さらに使いやすくなった非保持化サービス

「Pay TG」最新事例セミナー

概要

本セミナーでは、クレジットカード非保持化サービス「Pay TG」の新機能と、安心・安全にクレジットカードを取り扱うことが可能な電話による受注センターの最新事例をご紹介します。

新たな非対面による販売チャネルをご検討中の方はもちろんのこと、すでに「非保持化サービス」を導入中の方で課題をお持ちの方もオススメのセミナーです。

ぜひお気軽にご参加ください。
皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

主催

株式会社リンク

日時
2020年7月15日(水)11:00 〜11:40
方式
オンラインによるWebセミナー
参加費
無料
定員
100名(先着順)
※お申込み状況により早期に申込みを締め切ることがあります。

Webセミナーへの参加方法


オンラインセミナーはZOOMの利用を予定しています。
ZOOMは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。インターネット接続環境、PC(パソコン)やモバイル端末(スマートフォンやタブレット)、カメラ・マイクがあれば、世界中どこからでも利用することができます。

当日のオンラインセミナー参加方法については、申込後に別途ご案内します。

スケジュール

10:45

受付開始

11:00 – 11:30

Pay TGの新機能と受注センターのテレワーク対応

株式会社リンク セキュリティプラットフォーム事業部 松本 直樹

お客様からの要望で、さらに使いやすくなった非保持化サービス「Pay TG」の新機能と、安心・安全にクレジットカードを取り扱うことが可能な非対面型サービス(電話による受注センター)最新事例をご紹介。化粧品や健康食品販売、保険等のサービス申込事業者は必見です。

11:30 – 11:40

質疑応答

セミナー申し込み

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。